" 對馬優菜子の研究生の息吹を感じて!!,NGT48公園(2019/3/10)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


對馬優菜子の研究生の息吹を感じて!!,NGT48公園(2019/3/10)

例の・・・對馬優菜子の研究生の息吹を感じて!,NGT48公園掲示板


對馬優菜子の入場券、研究生の息吹を感じて!!,NGT48公園「PARTYが始まるよ」

 2019/3/10から NGT48劇場


岡田まりか 並みにチャーミングなおっぱいが良い、PARTYが始まるよ研究生の息吹を感じて!,NGT48公園衣装。 ファッションは絶対に楽しめるし タレントのコーディネートは色味とかとっても参考になるんですよね。





井上瑠夏(いのうえ るか)のすごい「重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、井上瑠夏(イノウエ ルカ)のライブ入場券「重ねた足跡,チームS」のStageが、2017/10/9の13:00からSKE48劇場でやるそうです。しってました?


井上瑠夏の公式ホームページによると「井上瑠夏の重ねた足跡,チームSを生でみられる!!」という。お宝グッズを入手可能です。そうしてなんと、この芸能人の重ねた足跡,チームSStage衣装、記録行為は禁止だって、最近ブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで写真が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもオススメ、


井上瑠夏のStageに参加してみるのなら、「重ねた足跡,チームS」しってました? SKE48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0





通販サイト

クラシアン

看護師 求人






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。