" 谷真理佳のイベント(2019/1/7)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


谷真理佳のイベント(2019/1/7)

松本日向(まつもと ひなた)の「最終ベルが鳴る,チームK4」



今回紹介するのは、松本日向(マツモト ヒナタ)のライブ入場券「最終ベルが鳴る,チームK4」のStageが、2017/10/5の18:30から西鉄ホールに来てね、鈴原恋なんてのもあるかも?どうですか? 


松本日向の事務所ブログによると「松本日向の最終ベルが鳴る,チームK4を生でみられる!」がもらえるんですね。そして、マニアにはこれ、写真で最終ベルが鳴る,チームK4Stage衣装、画像・写真NGだって、楽しみだね、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね、 、なんてのもおすすめ、


松本日向のStageに参加するなら、「最終ベルが鳴る,チームK4」 西鉄ホールへ確認するのが安全です。











谷真理佳の生誕祭,SKEフェスティバル,チームE

谷真理佳(タニマリカ)の整理券「谷真理佳の生誕祭,SKEフェスティバル,チームE」のイベントが、2019/1/7の18:30からSKE48劇場で実施です。
見つけたサイトによると「谷真理佳の谷真理佳の生誕祭,SKEフェスティバル,チームEを楽しめる!」をゲットできちゃいます。

お目当てのこの有名人の谷真理佳の生誕祭,SKEフェスティバル,チームEイベントの服。 記録行為は禁止とのこと。 昨今はブログがあるから告知が拡散するよね。 ネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが公開されるでしょうね。

谷真理佳のイベントに参加してみるなら、「谷真理佳の生誕祭,SKEフェスティバル,チームE」を買うしかないんだな! 





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0





通販サイト

クラシアン

看護師 求人






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。